キャッシュレス決済とは
キャッシュレス対応とは
私たちのキャッシュレス決済は、入居後における御入居様負担分の補修費や、退去時における補修費の精算に使われます。
携帯型の決済端末を用い、現地での精算はもちろんのこと、今まで御入居様からお振込みや集金でで頂いていた賃料等も、クレジットカードがあれば毎月決まった日に毎月決まった金額を引き落とすことも可能となりますので、毎月月末近くなると、毎日のように通帳のチェックに銀行へ出向く手間が省け、御入居者様も毎月銀行に出向く手間と振込手数料が無くなる為、歓迎されています。
また、退去時精算金や滞納家賃等も入居申込時にご記入頂いたメールアドレス宛に請求書をお送りし、リンクページをクリック頂くことにより、御入居様からのお支払いが可能となります。
転勤等で遠方へお引越しされる御入居様への個人負担分請求や、退去立ち合い後に見積書完成後、見積書送付と同時にお支払いという際に御入居者様・オーナー様のお手間が省け、大変便利です。
対応している決済方法は上記の通りですが、大きく分けると
- クレジットカード
- デビットカード
- プリペイドカード
- 電子マネー
となります。
クレジットカード決済の場合には、各カード会社の締めの都合上、オーナー様への御入金は翌月になる場合がございますので、御了承下さい。
私たちは、南大阪(堺市以南)を営業区域としています。オーナー様と密な関係を維持し、御入居者様に「入居して良かった」とおっしゃって頂くためですが、大阪市内南部でも対応出来る場合がありますので、御遠慮無く御相談下さい。